ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

XperiaZ1f(SO-02F)をlollipopにしてみた

iPhone4S使ってた時に脱獄とかもやりましたけどやっぱりいじりたくなるんです。

携帯保障サービスにも入ってないし、何度か落として側面に傷がついたりしてるので遊ぼうかなって思った次第です。

(投げ売りされた端末だし買取も微妙だろうな)

次のサイトさんを参考にやってみました。

xperia-freaks.org

 無事に出来ました!

気持ちいいですねなんか。

やっぱり5.0以上の世界を体験したかったんです。はい。

言っても家にNexus7(2012)があるにはあるんですが、相当ガクガクなので次の7インチタブレットを探さないとなぁと思ってます。

 

今日髪を切ったんですが、SW2を見てAppleWatchですか?」

って聞かれました。(やったぜ!)

細かく言うのも何なので「AppleWatchじゃないですけど似たような奴ですねー」と答えるだけにしておきました・・・。

喋り過ぎちゃう癖があるので気をつけないと。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com