ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

楽天スーパーセールでAscend Mate7やSH-01Mが半額!※ とか

mobile.rakuten.co.jp

楽天モバイル申し込んだらですけどね。

楽天モバイル自体はそう悪いものでもないので、端末込みのいわゆる「格安スマホとして買いたい方にはおすすめできる・・・かな?

ってデータSIMありなので即解約しても大丈夫そう?

データSIMは訂正が入ってナシみたいです。

consumer.huawei.com

www.sharp.co.jp

Nexus5,6の新型が出るとか出ないとか、XperiaZ4が国外じゃZ3+として出るとかネタはあるにはあるんですが、正直そこまで書かなくてもいいかなと思うのでグダグダと書いていこうと思います。

Nexus5は買うタイミング損ねたので後継機が出るなら欲しい!

 

Surface3は為替とかでしょうが無いにしろ高い・・・。

MADOSMAはちょっと気になってます。後は値段ですね。

www.mouse-jp.co.jp

そういえばXperiaTabletのZ2とZ3compactが5.02にアップデートされるようですね。

Wi-Fi版はキャリアアプリないんだし海外と同じタイミングでしてくれてもいいと思いますがね・・・。

あとMoto360がアメリカAmazonで値下げ祭りです。日本にも発送してくれます。

www.amazon.com

SW2とは何だったのか考えたら負けですよね・・・。

後継機が発表されると思うので楽しみにしてます。

 

今回はここまで。