ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

今日のXenobladeX(05/29)とGoogleフォト

Google I/O 2015がありましたが、新型NexusやAndroidWearは発表されませんでしたね。

秋に何かしらあると信じてます。

一番インパクトあったのはやはりGoogleフォト。

1600万画素までの静止画やフルHD動画までなら無限に保存できるようになりました。

Google+のフォト時代からストーリー機能(旅行先で撮った写真等を自動でアルバム化してまとめてくれる)などはお世話になっていましたが更に便利になりましたね。

http://photos.google.com/

そんな感じでXenobladeXです。

なんとなく装備を一新。店で買うより敵を倒してゲットした装備付けたほうがいいのは分かるんですが統一感をですね・・・。

前作Xenobladeはとにかく最強装備で行ってたのでムービー等でどうもかっこ悪かったんです。

ストーリークエストの第11章をやったんですが、敵の本陣だけあって結構きつかった・・・。

エルマさんの尻が気になってしょうがないです。

 

プレイ時間は現在75時間ぐらい。

12章までってどっかで見たような気がするんでもうすぐ終わりですか・・・。

 

今回はここまで。

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

 

 

「XenobladeX」Original Soundtrack 澤野 弘之

「XenobladeX」Original Soundtrack 澤野 弘之