ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Steamサマーセール4日目Far CryやCivilizationが安い

4日目です。

大規模セール中はSteamの記事ばっかりになって何ともですね。

オーズそろそろ続きみたい・・・。

store.steampowered.com

 今日の日替わり

『The Banner Saga』 75% オフ
Call of Duty』シリーズ 51% オフ
『Endless Legend』 50% オフ
Fable Anniversary』 75% オフ
Far Cry』シリーズ 50~75% オフ
『Grim Fandango Remastered』 50% オフ
『H1Z1』 50% オフ
『Insurgency』 75% オフ
Left 4 Dead 2』 80% オフ
『Reign Of Kings』 40% オフ
Civilization』シリーズ 60~75% オフ
『Transistor』 75% オフ
『Game Dev Tycoon』 50% オフ
『The Vanishing of Ethan Carter』 66% オフ

Far Cry3ぐらいしか買ってないのでなんとも言えませんね・・・。

Evolandやってみたいけど日本語化出来ないのでうーん。

今日のおすすめはフラッシュセールとモンスターゲームの報酬セールから。

Plants vs. Zombies

スマートフォン版もあったりするカジュアルなタワーディフェンスゲームです。

プラントを置いて進行してくるゾンビから家を守りましょう!

ゾンビやプラントのキャラが濃くて(いわゆるキモカワ)個人的には結構好き。

英語わからなくても見ればだいたいわかるので問題なしです。

 Super Meat Boy

肉塊が走ってジャンプしてゴールを目指す!

操作はダッシュとジャンプだけです。

壁ジャンプだったりダッシュが早かったりスピード感ありますよ。

ただ難易度は高め。でも一瞬で復活するからそこが面白い。

ステージ数が半端ない(裏もあり)だから長く楽しめますよ。(3ワールド目あたりまでしかやってない)

後半ハンパじゃないらしくて結局はマゾゲー・・・。

これも英語分からなくても大丈夫。

 Red Faction Guerrilla

ゲリラになって建物を壊す!壊す!適当に殺す!

このゲームのおすすめしたいところは武器を使って建物をぶっ壊せる所です。

オンラインマルチで遊ぶモードが有るんですが、Skype等を使ってワイワイやると面白いです。

武器だったり特殊アイテムもたくさんあるので建物ぶっ壊しながら適当に殺しましょう。

僕はハンマーで柱ぶっ壊して倒すのが好きです。ゴリラとか言わない。

日本語化はちょっといじれば出来たと思います。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com