ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Steamサマーセール6日目TerrariaやFINAL FANTASYXIIIが安い※追加おすすめあり

E3がとっても熱いですが6日目です。

熱いといえば買った「Little Inferno」ですが、狂気を感じますよこれ。

英語が全くわからないので、WiiUの日本語版逆に買いたくなりました。

store.steampowered.com

 今日の日替わり

『PAYDAY 2』 75% オフ

『Elite: Dangerous』 25% オフ

『The Crew』 50% オフ

『Space Engineers』 50% オフ

Microsoft Flight Simulator X: Steam Edition』 80% オフ

『The Talos Principle』 66% オフ

『Terraria』 75% オフ

『Assetto Corsa』 50% オフ

Final Fantasy』シリーズ 50% オフ

『GRAV』 50% オフ

『Sleeping Dogs: Definitive Edition』 75% オフ

『Verdun』 50% オフ

WWE 2K15』 50% オフ

『Life is Feudal: Your Own』 50% オフ

昨日のセールで BioShockシリーズがおすすめって記事よく見たんですが、ウルフェンシュタインがあるで次回3作買うことにします。ジャンルが被るし仕方がないね。

 

今日のおすすめはTerraria(テラリア)ですかね。

 PS4,3,vitaにも日本語版が売られているテラリアですが、超絶ざっくり言うと2D版マインクラフトです。(こんなこと言ったら怒られる)

マインクラフトまだやったことないんですが、テラリアはアクション要素が強いそうですよ。

あんまりやってないなーって思ってプレイ時間確認したら21時間もやってたんで時間食いなのは確かです。はい。言うほどやってはないです。(積んでる)

 

追加部分。 

あとフラッシュセール午後の部で追加されたPhantom Breakerがおすすめ。

 XBOX360PSvitaで出てた気がします。確か続編というか次の作品決定したようで。

ドット絵で描かれたキャラクターが動いて戦う!ベルトスクロール型のラインアクションゲームです。

買ってから積んでるのであまりいうことはないですが、レベルアップでスキルを身につけたり成長要素もあります!

ぬるぬる動いて敵をバッサバッサ倒せるので楽しいですよ!

 

 

Payday2もセールなんですが、何せ日本語化して起動しただけなんで書けないんですねこれ。

前作も無料時に貰ってSkypeでちょっとワイワイやっただけなんで・・・。

 

FFXIIIは気になってはいるんですが、中々手が出せてない感じです。

明日Astebreedが更に値引きらしいので気になってます。

シューティングはあんまりやってないんですがどうかなー。

 

にわかすぎてオススメも難しいのでった。

今回はここまで・・・。

nattonn01.hatenablog.com