読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

進化したKindle Paperwhiteが登場!プライム会員なら約1万円!

Kindle Paperwhiteの新モデルが登場です!

ステマっぽい記事になりますが純粋に気になって自分自身もほしいと思ったので書きます。(読むものがないから買わないだろうけど)

212ppiから300ppiに大進化しました。

ピクセル数が単純に二倍になったとも言えます。

上位機種のKindle Voyageとおなじになったとも言えます。

ppiとはピクセル密度のことです。簡単にいえばより画面がくっきりになったってことです。

ちなみにiPhone6やiPadmini2,3は326ppi、iPadAir2は264ppiです。

左がiPadmini 右がKindle Paperwhiteです。外での見やすさが段違いです。

ディスプレイはe-inkスクリーンで、電子ペーパーですね。

電子ペーパーは非常に電池のもちが良く、目も疲れにくいです。

数週間電池が持ちますよ。大まじめに。

数千冊の本を入れられるので、活字本をたくさん読む人にオススメできます。

 

個人的には漫画に関してはアプリ版Kindleのほうが良いですね。

小型タブレットや大型スマートフォンで読むのが良いでしょう。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

価格は1万4280円からで、プライム会員なら4000円引きで購入できます。

クーポンコードの「PRIMEPRICE」を入力すれば4000円引きになります。

プライム会員お試し中の方は4000円のAmazonギフト券が送られるそうです。

 

初代KindlePaperwhiteを母親が使っていたんですが、Galaxy Note3を買ってからさっぱり使ってないそうで・・・。

端末としてはすごく魅力的ですし、本を読む人にはイチオシです。

読むものがあればね!!

ちなみにKindle本は頻繁にセールしてたりするので電子書籍に抵抗のない方は要チェックです。主に漫画ですが・・・。

今回はここまで。