ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ アンバサダーミーティングin名古屋に当選しました

今回のアンバサダーミーティングは全国各地でやるみたいなんですが、一番近い名古屋に応募したら見事に当たりましたとさ。

東京などでイベントの様子はいろんなブログで書かれているのでグダグダ記事書こうと思います。

この記事はただの自己満足報告記事です。

www.sonymobile.co.jp

www.sonymobile.co.jp

 

XperiaZ4SW3を一ヶ月貸してもらってレビュー記事も書く。そんな感じです。

地方でも開発者のプレゼンは聞けるんですかね?厳しそう。

どうしても貸し出しがメインになっちゃいそうで。

この手のイベントに行ったこと無いんですが、まさか当たるとは思ってませんでした。

最近SW2を買った時代遅れの人なので、SW3とSW2の比較記事も書こうと思います。

そもそもAndroidWearとAndroidベースの独自OSなのでそのまんま比較は出来ませんけどね・・・。

ちなみにGalaxy S6/S6edgeのモニターはハズレました。

(正直S6edgeが一番体験したかった)

www.samsung.com

あとは楽天モバイルの格安スマホアンバサダーは応募しましたが、結果はいつだったか・・・。

mobile.rakuten.co.jp

格安スマホアンバサダーは1年分当たったりするんで、お得感はありますよ。抽選ですけど。

 

7月11日がイベントの日なのでこれから楽しみです。

nattonn01.hatenablog.com