ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

プラント vs ゾンビ ガーデンウォーフェアがセールで1337円に!追記あり

僕がPS4で一番やってるゲームがこれです。

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%88-vs-%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93-%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2/cid=JP0006-CUSA00584_00-PVZGWPS400000000?EMCID=jGMgameTOP_a0002

↑PSStoreページ

www.youtube.com

 拙い文章力では説明ができないので他所の記事を・・・。

k456.hatenablog.com

 

atelierkarin.hatenablog.jp

Choke Point | 『Plants vs. Zombies: Garden Warfare』海外レビュー

www60.atwiki.jp

ちなみに略称はPvZGWだったかと。

んで、来年の春に続編が出るんですが、なんと今作で解禁したキャラやアクセサリーなどが全部引き継げるそうで。

www.youtube.com

www.youtube.com

今からでも十二分楽しめるのでぜひ買ってください(ダイレクト)

 

wikiにいろいろ書いてはあるんですが、Welcome matが初心者にはオススメです。

普通のチームに分かれて50体倒したチームの勝ちってルールなんですが、何度も死にまくるとHPがちょっと増えた状態で開始できるんですね。

 

ガーデンオプスは最大4人で協力プレイが楽しめるCOOPモードです。

庭に群がってくるゾンビをバッサバッサと倒すのも楽しいですよ。

 

一番人がいて賑やかなモードがGardens & Graveyards(略称G&G)

ゾンビ側とプラント側に分かれて陣取り合戦です。

キャラのカスタマイズに使うコインもこのモードだとかなり稼げます。

 

もっと評価されるべきゲームなのでどんどん宣伝していきたいです・・・。

そういえばプレイ時間120時間行きました。

そろそろDLCパックぐらいしか解禁アイテム出ないしキツくなってきました。

今回はここまで。

 

追記:7/30にやっとのことでトロコンできました。

トロフィー収集家ではないですが、達成感ハンパじゃないですね。

 

↓次のセール 

nattonn01.hatenablog.com