ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Moto360がMotorola日本公式サイトに登場って店で発売してるの!?

www.motorola.co.jp

何故か↑の表示がMoto Xですが・・・。

MotorolaのAndroidWear搭載スマートウォッチMoto360ですが、発売もしてないのに日本のMotorola公式サイトに製品ページができています。

ちょっと前に技適を通っているので輸入品でも問題なく日本で使えるんですが、日本発売も近いんですかね?

 

それよりも今回気になるツイートがありまして・・・

もう発売してるんですか!?

いやただ単に自分の情報不足なのかもしれないですが、全然知りませんでした。

展示だけか??

ちなみにGoogle公式のGoogleストアには今のところ販売ページはないです。

 

 まぁ並行輸入品の物が安くなってるんでなんともですけどね。

ライトメタルとかその手のが欲しい・・・。 

Moto360は近いうちに後継機が出ることがほぼ確定しています。

買うタイミングを完全に損ねてるので僕は買うに買えないのでした。

あとHuaweiもスマートウォッチを近々発表するんですが、3月に発表されたものとは若干違うみたいなんですよね。

果たして改良型なのか別商品なのかわかりませんがカッコいいですねこれ。

 

 

今回はここまで。