ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

楽天スーパーセールでhonor6 PlusやAQUOS SH-M01やARROWS M01が半額に ついでにChromeCastも半額

音声SIMとの抱き合わせ販売だけですけどね。

mobile.rakuten.co.jp

 前回↓

nattonn01.hatenablog.com

honor6 Plus

honor6 Plusの定価は5万円なので半額なら破格かと。

台数としてはかなりありますので、狙ってる人はどうぞ。

consumer.huawei.com

そういえばこの機種今度Android5.0のアップデートが来るみたいですね。

メーカーは最近お馴染み中国のHuaweiです。

ARROWS M01

www.fmworld.net

富士通お得意(?)のらくらくスマートフォンっぽい機種です。

定価は4万円ほど。半額ですし初スマホで持たせるとかならありかな・・・?

AQUOS SH-01M

www.sharp.co.jp

ドコモから販売されていた「SH-02F」をMVNO向けにしてる端末ですね。

正直言って定価が5.7万円なのはボリすぎかと・・・。

 

おまけ

ChromeCastも半額になってるのを見かけました。

動画一本プレゼントもありますね。

ts.books.rakuten.co.jp

楽天のセールは台数限定だったりで大して買えたことないんですが、時々魅力的なのがあるんですよね・・・。

まぁ転売屋だったりが本気出して買ってるんでしょう。

 

今回はここまで。