ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ウォークマン新型AシリーズのA26HNをポチりました。

www.sony.jp

ただの購入報告です。

以下進化点とかソニーストアの特典とか。

 

新型のAシリーズが出ましたが、正直進化した所が

付属のイヤホンがノイズキャンセリングだけではなくハイレゾも対応しました。

だけです。多分。あと16GBモデルも出ましたね。

ハイレゾに興味がなければ値下げされた去年のモデルを買えば良いだけです。

まぁ自分の場合2年前のSシリーズを持ってますし、セットで購入できるのでにわかの僕には調度良いかなと。

ソニーストアで購入しましたが、9月末までなら

  • AV商品10%オフクーポン
  • 3年ワイド保証or5年ベーシック保証が無料クーポン

が使えたのでさっさとポチりました。3年ワイド保証一択です。

一応発売日は10月10日です。

容量は32GB色はシルバーです。値段は確か32000円手前ぐらいでしたね。

 

また届きましたらちょこっと記事書こうかなと思います。

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com