ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Amazonプライムビデオ提供開始!

Amazon公式トップにはまだ下旬スタートとしか書いてないみたいですが、始まってました。

 ↓発表時

nattonn01.hatenablog.com

 

Amazon CAPTCHA

↑まだページが準備中なのかプライムビデオの項目があるページと無いページがありますね。

一応プライムビデオ対象の作品はサムネの左上のマークが付くんですが、付いてない奴でも対象のがあるので何とも。

上のリンクから確認した感じでは今のところ1521件。

あくまでプライム会員のおまけ的なサービスなのでそこまで多くはなさそうです。

 

今後どう増えてくかはわかりませんが無いよりマシ程度ですかね。

 

ちなみに仮面ライダーで検索した所

がありました。

何とも中途半端というか・・・。

まだ自分も見てない作品が多いんですが、Wが一番すんなり入れて楽しめるかと。

暇潰しでもいいので是非見てみてください。

オーズに関してはdTVで見ながら自己満足記事書いてます。 

nattonn01.hatenablog.com

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com

 

nattonn01.hatenablog.com