ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PSPlus10月のラインナップ公開!Rocket Leagueが気になる。

www.jp.playstation.com

相変わらず(個人的に)微妙なラインナップが続くフリープレイです。

が、今月は(個人的に)気になる作品があったのでご紹介。

Rocket League

ちょっと前から話題になってましたし、日本にも来そうって話はあったんで驚きはしませんでしたがフリープレイは嬉しいですね。

Steam版買うのもためらっていたのでちょうどいいタイミングです。

どんなゲームかは下のムービーを見れば大体わかります。

www.youtube.com

レースカーでサッカーですね。はい。

10月末配信とのことですが開始されたらとりあえずやってみようと思います。

ただこの手の飽きが来るのが早そうなのが心配ですかね。

 

PSPlus自体オンラインプレイやるための税金みたいなもんですし、フリープレイで面白そうなのが来るとありがたいですね。

あとはディスカウントがもうちょっと良くなれば・・・。

 

全然関係ないですが、最近マリオ&ルイージRPG3と4買ってちまちまやってます。

Amazonで新品が1350円で買えましたし結構面白いですよこれ。

曲はシリーズ通して下村陽子さんが担当してますしそっちもいい感じです。

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
 

なんで買ったかって新作(ペーパーマリオとコラボ版)が予約開始したからなんですけどねー。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com

 

nattonn01.hatenablog.com