ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

mineoエントリーパッケージ をポチりました。

 ↓このキャンペーンを利用して契約するからです。

nattonn01.hatenablog.com

 

mineoエントリーパッケージ

普通に申しこめばいいものを何故エントリーパッケージからするの?という理由は

安い 

からです。わかりやすいですね。

値段を見れば分かりますが、普通に申し込むより安く済むんですね。

ちなみに今日の日付が変わった後ぐらいにポチったんですが、当日お届け便で19:30には届きました。

Amazon恐るべし・・・。

mineo.jp

そういえばmineoってページ開いてしばらく経つと左下のチャットが自動で出てくるんですね。

ネット上でのサポートは頑張ってるイメージありますね。

どの端末に使うか

キャンペーンの対象期間が10月31日までなので、そろそろ申し込もうと思ったわけですが、果たしてどの端末に使うのかという問題が。

元々Nexus5Xを狙っていて、そのままmineoのSIMを入れる予定だったんです。

ただ前にも書きましたがGoogleストアの価格がバカみたいなので見送り。

nattonn01.hatenablog.com

 調べた感じ北米モデルだけが安くてその他世界モデルが高いっぽいですね。

にしてもRAM2GBは許せませんが。

 

ということでmineo自体は申し込むんですが、端末がないんですね。

iijmioのSIMで使っているL-05Eに使うのが無難ですかね。

ただこの機種SMS付きじゃないとアンテナピクトだったりがダメなんでそこが微妙に痛い。

 

うーんZenFone2の4GB/32GBモデルが42000円まで下がってるのでワンチャン・・・。

でもデカイ・・・。

 5インチ前後でRAM3GBの機種がほしいですがXperiaZ3が上がってますし困りましたね。

正直来年のSnapdragon820端末までの繋ぎで一台欲しいんですがどうしたものか。

ただ単にメインで使っているSO-02Fに飽きたってのがあるんですが。

買いどきを逃すと辛いですね・・・。

GalaxyS6の白ロムがなんか安いなと思って一瞬考えたんですが、あっちも熱問題ありましたよね。

カメラの品質とかとても良さそうなんですがね。あとdocomoロゴがうざい。

 

今回はここまで。

↓その後 

nattonn01.hatenablog.com