ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ZenFone2が届きました。

届きましたのでとりあえず開封記事を・・・。

 ↓前回

nattonn01.hatenablog.com

 今回カメラにSDを入れ忘れた状態で最初撮ってた為色々雑です。

グダグダの中悲しみに包まれながら書いてます。

あまりにもカメラのピントが酷いのでiPodtouchで撮ってる写真もあります。

製品の特徴的なのが○の中に書いてありますね。

箱はまぁこんなもんです。

内容物

ZenFon2以外に入っていたのは充電器やイヤホン、あと説明書等ですね。

イヤホンはこれ必要なのか・・・?

本体

iPodtouch構えてるのはもう気にしないでください。

XperiaZ1f(4.3インチ)との比較です。

まぁ流石に差が大きい・・・。

持った時はこんな感じ。

うん。大きい。

ケースとフィルム

最初に言っておくと

ガラスフィルム貼るの失敗しました。

1500円が飛んでいきましたね。

いやね、5.5インチで大きい上に裏が丸いからズレるの。もうダメ。

とりあえずケース付属のフィルムだけ貼っておきました。

しょうがないんで買う時に悩んでたもう片方のガラスフィルムをポチりました。

 

こんな感じのケースを付けましたとさ。

厚みがあるタイプなので保護は大丈夫でしょう。

もう写真がどんどんやる気のない感じに。

まとめ

カメラのピントがボッケボケなのどこに原因があるかわかりませんが酷いのでiPodtouchで撮るはめになりましたね。

実際使ってみてのレビューは今後書きます。

開封からグダグダで先が思いやられますね。

最後に起動時の映像をどうぞ。

www.youtube.com

今回はここまで・・・。 

nattonn01.hatenablog.com