ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PSPlus11月のラインナップ公開!今月は当たりか!?

まぁ個人的になんですけどね。

www.jp.playstation.com

↓先月

nattonn01.hatenablog.com

フリープレイ

です。

RocketLeague(ロケットリーグ)

RocketLeague(ロケットリーグ)に関しては若干の延期がありましたが、11月に間に合いましたね。

先月の記事で書いているので詳細は省きますが、車でサッカー!です。

綺麗にシュートが決まった時があったんでリプレイ保存して後からPS4で編集してみました。

www.youtube.com

動きが地雷っぽいのは許してください。

いやーこれ面白いですよ。

操作慣れるまで相当掛かりそうですが、上手くボールが運べない中で点が入るとテンションも上がります。

元々サッカーって中々点が入らない中で入った時の爆発的な興奮がうんたらです。

1対1から4対4までカオスなサッカーを楽しみましょう。

車のカスタマイズも楽しいです。

KILLZONE: MERCENARY

KILLZONE: MERCENARYを推してる理由はvitaのグラフィックの凄さを体験できるからです。

だいぶ前に買ってキャンペーンとマルチをちょこっとやっただけなんですけどね。

というか発売から2年経ってるんですね・・・。

www.youtube.com

やる人いれば案外マルチも楽しいんですけどねこのゲーム。

なんにせよフリープレイなんで是非プレイしてみてください。

僕は下手なので近接ゴリ押ししてます。

まとめ

PSNOVAといい今月はかなり良いラインナップです。(個人的に)

The Swapperなどの名前は知ってたタイトルもありますし、PS4とvita両方に美味しい月なのでは。

PS3しか持ってなくてPSplusは流石に微妙なのが多いんですが・・・。

少し前までPS3のランナップで数を稼いでいたフリープレイですが、こういうところでも世代交代を感じますね。

いや世代交代なんだからどんどんフリープレイにして欲しいんですけど。

www.jp.playstation.com

The Binding of Isaac: Rebirthとかヤギも日本上陸してたんですね。

アイザック君気になりますし買ってみようかな・・・。

WiiUNew3DSにも来てるみたいでビックリ。

 

今回はここまで。