
ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Plants vs. Zombies Garden Warfare 2海外での発売日決定!新PVも!

思ったより早い!

「Plants vs. Zombies Garden Warfare 2」(略称PvZGW2)の北米発売日が2月

23日、ヨーロッパが25日に決定しました。

www.gamespark.jp

 今回公開されたPVはこちら

www.youtube.com

Mass Effectシリーズとのコラボで特殊仕様ロボが登場って話です。

にしてもインプロボ強いっすね・・・。

少し前ですが、公式で新キャラのスキル紹介の映像が公開されてたりもします。

www.youtube.com

生身のインプは上手い人が使うと無双しそうです。

プラント側はトウモロコシが面白そうで早く操作したいですねー。

TwitterでPvZGWの宣伝を散々してますがなかなか難しいですね。

まぁ結構な頻度でセールしててDL版1400円ぐらいになったりするんでやるゲームなかったら是非プレイしてみてください。

nattonn01.hatenablog.com

 

にしても日本発売はいつになるのだろう。

今回はここまで。