読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

これこそ次世代イエデンワ!エイビットが「ホムテル 3G」を発表!

ガジェット ガジェット-その他

www.abit.co.jp

 

最高です。

ホムテル 3G

簡単に言うと固定電話っぽい携帯電話です。

電源はACアダプター単3乾電池専用のリチウムイオン充電池のどれかです。

SIMフリー端末ですので、docomoで契約できる通話し放題SIM等を使えば通話し放題イエデンワ!

3G専用ですがテザリングも出来ます。

想定としては監視カメラ等の機器だそうで。

いやーもうこれ業務用にもご家庭にも欲しいですよ。

ちなみに価格は3万5000円です。許せる!!!!!!!!!

エックスモバイルから出る「スゴい電話」が3万5000円だそうで、ホムテル3Gの価格はオープンとのこと。

発売は12月下旬。

イエデンワの歴史(?)

イエデンワイエデンワとうるさいですが、この会社以前にもウィルコムからイエデンワという同じタイプの端末を出してるんですね。

今まではPHSだったのでエリアが狭い等の問題がありましたが、もう怖いものなし!

イエデンワは当時話題となり、Twitterでは「#旅するイエデンワ」で盛り上がりました。

togetter.com

他にもフリスクサイズのPHSなどの変態端末を数々送り出している会社です。

↓参考

イエデンワやストラップフォン、Heartなどの変態端末を手がける「ABiT(エイビット)」の実績を振り返ってみた | BUZZAP!(バザップ!)

公式発表の様子

熱気が伝わってくる様子が実況されていたので貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大真面目に最高ですよこいつは・・・。

今回はここまで。