ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Steamオータムセールで買ったもの。

個人的なメモ記事ですね・・・。

おすすめもちょこっと。

Welcome to Steam

 

Farming Simulator 15  
992 JPY
I am Bread  
435 JPY
NEKOPARA Vol. 0  
149 JPY
NEKOPARA Vol. 1  
490 JPY
 

Subtotal:
2,066 JPY
Tax:
0 JPY
 

Total:
2,066 JPY

以上です。メールからコピペしました・・・。

ハロウィンセールでは地味にBioshockシリーズ買いました。

世界観とか設定とか最高なんですがビビりには辛いですね。

着実に積みゲーが増えてます。

 

とりあえずパンプレイしてみたんですが、やっぱり難しい!

バカゲーってこんなもんですよね。

バカゲーといえばAmpu-Teaとかいうクソゲーがおすすめです。

簡単にいえば義手で紅茶を入れるゲームです。

クリアした時の謎の達成感と怒りで49円以上楽しめます。

PS4でフリープレイになっているRocketLeagueも安いです。

レビュー書くほどじゃないんですが、面白いですよこのゲーム。

完全に実力が物を言いますし、e-Sportsって奴ですねきっと。

ただやること自体は単調なので飽きるのも早いというか、時々やるぐらいが一番です。

 

どうにもこうにも積みゲー増やししか出来てないSteamですが、家庭用の方も溜まってるので・・・。

ポケモンとか買って一年経ってますよもう・・・。

しばらくはモンハンずーっとやってそうで困ります。

 

なんにせよ減らす努力というかプレイする習慣が必要ですねこれ。

漫画も買ってから消化してないのありますしどうしましょ。

 

そういえばPSPlusの更新が2日なのでDLしていない方はお急ぎください。

 

今回はここまで。