ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Xperiaのカメラボタンの話その他楽天モバイルの端末投げ売りが強すぎる。

完全に雑記です。無知晒しです。

あと楽天モバイルの投げ売りが最強です。お金があったら買いましょう。僕はないです。

雑記分

いやーほんとに知らなかった。

Xperiaのカメラボタンって長押しでカメラ起動するんですね。
XperiaZ5記事の該当部分はもう消しておきましたが…。
二年ほど使ってて初めて知りましたし無知もいい加減にしろといった所。
そんな私ですが今後ともよろしくお願いします。
 
ググってたら別のアプリ起動に変えられたりするんですねー。
何か設定しようと思いましたが、ササッと起動したいのはやはりカメラだ…。

Xperia のカメラボタンにアプリの起動をセットできる「Button Shortcut」 かめめねっと

 
ここ数日記事を書く気力が湧きませんがチマチマ書きましょう。
ネタとしてはかなりあったのにね。
(楽天モバイル端末半額投げ売りとか)

楽天モバイルの投げ売りが強すぎる。

とまぁMoto Gの勢いで書く前に下書きで↑の内容書いてたんですね。
楽天モバイルの半額投げ売りもお金あったら買ってたんですがね。

mobile.rakuten.co.jp

内容は↑見ればすぐわかるんですが、端末が半額です。どれ買っても損ではないかと。

必ずSIMの契約をしないといけませんが、今回はデータSIMでもOKなので、契約後すぐ解約しても問題無いです。

事務手数料が3000円かかったりしますが気にせず契約して解約しましょう。

それでも安いですから。

honor6 Plus

honor6 Plusって5.5インチが許せれば最強系のZenFone2に似てる所ありますね。
スペックは折り紙つきですし、新規でスマホ欲しい人には持って来いですよ。
ただCPU的にゲームとの相性は悪そうです。
電池持ちとか発熱に関しては良いって風のうわさで聞きました。

Xperia J1 compact

Xperia J1compactはZ1fというかA2というかを皮変えてるだけなんで・・・。
まぁおサイフ対応ですし、Suicaもようやく対応で買う価値はありますかね。
機種的には二年程度前のハイスペックとなりますが、普段使いには何ら問題ありません。
Z1fを二年使った僕が言うんですから正しいはず(?)
デレステ3Dでも余裕なんでそういうことですよ。

Desire 626

Desire626はデザイン面がかなり好きですねー。
逆に言うとデザインとHTC固有機能当たりしか褒めるところがないんですが。
まぁこの値段なら文句なしです。
 
雑記とのつもりが小ネタ記事になってしまった感はありますが・・・
にしてもこんなに半額でばら撒いてるしヤフオク等々もだだ下がりでしょうね。

まとめ

えー・・・お金に余裕があってスマホ好きは買いましょう。

安くハイスペック端末買いたい人も買いましょう。

お金がない人は僕と一緒に年末年始働きましょう。

nattonn01.hatenablog.com

ヤッチマッタ

今回はここまで。