ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

プラント vs ゾンビ ガーデンウォーフェアがPSStoreで890円!2に引き継ぎもあるよ!

 今度は890円!もう買うしかない(ダイレクト)

↓前回

nattonn01.hatenablog.com

 プラント vs ゾンビ ガーデンウォーフェア

えー前の記事でもかなり雑ですが、動画見ればだいたい分かるでしょう

www.nicovideo.jp

まぁこの動画のは一番人が多いGardens & Graveyards(略称G&G)の動画です。

純粋にチーム戦のみ(ハンデあり版もあり)もありますが、GGの方が楽しいです。

この実況動画シリーズで紹介されてる4人協力プレイモードの動画もついでに

www.nicovideo.jp

なんにせよ890円ですしPS4持ってる人は是非プレイしてみてください。

 

FPSがクソみたいに下手な僕でもこんなクソ記事書くぐらいにハマってますから。

ちなみにPS3版ありますが、2はPS3ないので・・・。

2は来年春に発売予定です。(北米、欧州版の話で日本語版はアナウンスすらない)

nattonn01.hatenablog.com

 

日本語版のアナウンス遅すぎて北米版買いたくなってきました。

www.youtube.com

www.youtube.com

ちょいちょい動画出てますし貼るときりがないわけですが・・・。

で、2もついでに推す理由は引き継ぎ要素あり

亜種キャラクターの解禁状況や、バカみたいにあるアクセサリー等々引き継げますので、どんどんやりましょう。やるしか無いです。

追記:なんか引き継ぎアクセサリーないみたいですね・・・。

まとめ

買いましょう。買いましょう。買いましょう。

時々やってますので「nanntarou」とか言うクソIDいたらよろしくお願いします。

 トロコン殆どしたことないんですが、よくもまぁやったもんです。

 

今回はここまで。