ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Android6.0へのアップデートが始まったMoto G(第三世代)が1000円引き!ポチりました報告。

ポチったんですが丁度セールもやってたので。

Motorola公式も更新されてました。Moto360以来ですか更新は。

www.motorola.co.jp

↓日本での発売発表時の記事。

nattonn01.hatenablog.com

週末限定1000円引き

↑は楽天のストアなんですが、本家ストアやヤフーショッピング店で買うよりはポイント的にマシなので。

ちなみに今日の19:59分までエントリー必須ですがポイント10倍でした。

後から期間限定ポイントなんで微妙っちゃ微妙ですが。

記事にするのが遅かったです。スミマセン。

まぁアプリから申し込むと二倍だったりするし・・・。

※追記:またポイント10倍やってますね。定期的にやってんのかな。(1/30)まで。

OCNモバイルONEの契約は必須ではありません

とにかく1000円引きは18日9:59までです。

store.shopping.yahoo.co.jp

ヤフープレミアム会員とかならヤフーショッピングですねぇ。

6.0へのアップデートが開始

k-tai.impress.co.jp

まぁ配送が12日だった時点で予想はできましたがすぐ来ましたね。

この値段で最新OSを体験出来ると考えれば安いでしょう。

Nexus高いですしね。今年こそ欲しい。

注意点は対応バンド

sim-free-fun.com

値段も防水もかなり良い端末なんですがとりあえずの注意点は対応バンドです。

自分の場合はワイモバイル小回線あるので余裕ぶっこいてるんですが。

まぁサブ端末として使うなら多少エリアが狭くてもなんとでもなるでしょう。

おわりに

とりあえず届いたら記事にしますので乞うご期待。

 

goo simsellerは良くセールもしてますし、Moto Gも例外ではないでしょう。

ZenFone2シリーズもかなり安くなったりもしますし定期的にチェックですね。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com