ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Moto G(第三世代)が届きました。やっぱり背面カッコいい。6.0もすぐ来たよ!

届いたのでとりあえず。ちゃんとしたレビュー記事は今後書きます。

第三世代って自分書いてますけどMoto G 3rdって書いたほうが書きやすい説。

 ↓前回

nattonn01.hatenablog.com

こういう箱だとワクワクしますね。キャリア販売のものはつまらないです。

う、うーん。簡素化された支援を実現。 どういう日本語だよ。

ちょこんとマーク。可愛い。

箱を開けたらいきなりMoto G!

付属品です。まぁ普通ですね。

見た目

いやーやっぱりこの背面ですね。最高です。さらさらで気持ちいい・・・。

頭にはイヤホンジャックとマイク(?)。

右側面に電源ボタンと音量ボタンです。左側面は何もなし。

底には充電端子と背面カバーを外すときに使う奴です。名称がわからないです。

SIMスロットとmicroSDは左上です。SIM2は右上にあります。

 

あれ?前面は?

ガラスフィルムを例のごとく失敗したので後日追加します。

追加しました。

プリインとか

起動していきなり注意されました。これ確かにきっちり押さないとダメですね。

特にカメラ周り。

 

プリインはかなり少なめ。流石ピュアなAndroidを歌うだけあります。

 

色々便利機能はありますがそれは別の記事で。

さっそくAndroid6.0Marshmallowにアップデートしようとしたら・・・

・・・。大人しく待ちましょう。個人差あるんですかねぇ。

追記:来ました。

おわりに

ガラスフィルム失敗芸も二回目ですがすぐに次のフィルムをポチりました。

まぁ明日届きますし大丈夫でしょう。

 

今回はここまで。

 ↓その後レビュー

nattonn01.hatenablog.com

楽天goo simsellerで買うのが一番安いです。