ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

「ガジェットギーク」のライターになります。

毎日チェックしてるガジェット情報サイト「ガジェットギーク」さんでライター募集をしていたので応募、採用されたお話。

ggeek.me

事の発端

 ↑の記事を読んでやってみるかと深夜テンションで応募したわけですよ。

ただの募集ではなく育成(?)も兼ねてるそうなので・・・。

スキルアップですよ。スキルアップ

自分以外にも沢山の方が採用されたのでビクビクしてます。

このブログはどうするの?

当然続けます。後はガジェットギークに書いた記事の+αも書く予定です。

ここ最近忙しいので中々書けてないんですが。

 

こっちはのんびり自己承認欲求を満たすために書きますので・・・。

おわりに

ガジェットギークさんは自分があまり書かないような新製品、新サービス記事を多く書いてますし読者の一人としてもオススメのサイトです。

 

今後もよろしくお願いします。

 

今回はここまで。