ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

最大8ヶ月3GBプランが無料!Fiimoのキャンペーン。

またまたデカいキャンペーンが来ましたね・・・。

四国電力の子会社STNetが2月から開始するモバイルサービス「Fiimo」で8ヶ月900円値引きになるキャンペーンの予約が始まっています。

2/14までですよ!

お得なスマホ Fiimo(フィーモ)!

料金プラン、サービス

mineoがMVNE(MVNOに対する支援サービスを提供する会社・団体)ですので、基本的にmineoと同じようなサービス内容になってます。

auの回線を使えるAプラン」、「docomoの回線が使えるDプラン」が選べます。

余ったデータ容量繰り越しもありますよ。ありがたいです。

キャンペーン内容

画像の通りです。

3GBプランでどうなるかというと・・・

  • データのみ→無料
  • データ+SMS機能→150円
  • 音声&データ→700円

です。

SMSはLINE登録だったりに必要。

あとSMS無しだと一部端末でアンテナが表示されず(繋がるけど)バッテリー消耗が激しくなる場合があります。

www.iijmio.jp

会社は違いますがアンテナピクト問題がどうかここで確認する方が良いですね。

申込方法

流れはこんな感じ。とりあえず先行予約をしましょう。

先行予約だけなのでこれだけでOK。一瞬で終わります。

先行予約してその後申し込みをしなくても特別問題なし。

まとめ

挿す端末がある人は申し込みましょう。(キャンセルしても良いわけですし)

挿す端末がなさそうですが申し込みました・・・。

 

今回はここまで。

お得なスマホ Fiimo(フィーモ)!

下のDTI無料キャンペーンもまだやってます。SIMばっかり増える・・・。

nattonn01.hatenablog.com