ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ガジェットギークに書きました。(TalkBand B1修理記録)+おまけ話

 重い腰上げて書きました。

↓過去記事

nattonn01.hatenablog.com

 ↓くろえさんのKAMI修正が効いてちゃんとした記事になってます。

ggeek.me

おまけ話

このお話の大元である

nattonn01.hatenablog.com

で書いたと思って書いてなかったんですが、修理出した時は自然故障だと思ったんですよ。

何せ使ってる親が急に壊れたって言ってましたから。

で、B2が届いて親が

洗濯機で洗っちゃってイカれたのによく交換してもらえたなぁ」

ん??????

ポケットに入れたまま洗ってたそうです・・・。

防水性能はありますがこれ水が原因でしょ。

言わなかった理由は怒られそうだったから。子どもか。

 

何はともあれ交換できたので良かったんですが。

ごめんなさいHuawei

おわりに

www.youtube.com

触らなくても操作出来るのは良いですね。

B2のディスプレイ結構指紋付くんです。

www.youtube.com

通話で使うのがメインなのか歩数計で使うのかイマイチわかりませんが・・・。

SonyのSmartBandTalkも似たような感じですね。

あちらは耳につけなくても話せますけど。

www.youtube.com

 

今回はここまで。