ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ゲームボーイミクロファミコンバージョンを購入しました

前回物欲に負けじとGBA記事を書きましたがダメでした。

小さいな傷があるモノでしたが5950円だったので購入です。

nattonn01.hatenablog.com

ゲームボーイミクロファミコンカラー

裏面はこんな感じ。マリオ20周年記念カラーなんですよね。

ボタン

右側面に音量調節ボタン

底にスタートとセレクト(中央)電源ボタン(左下)があります。

右にあるのはヘッドホン用端子です。

上部にL,Rボタンと充電や通信用ケーブルの端子があります。

明るさ

バックライト搭載なのでかなり明るいです。

GBAとは段違いです。明るさの調整も出来ますよ。(Lボタン押しながら上or下)

大きさ

適当に比べてみましたがほんとに小さいです。

GBAのほうが手にフィットしますね。

おわりに

所有欲を満たしてくれる良い端末です。

店舗を幾つか回りましたが、都市部ほど値段が上がってました

じわじわとミクロの価値は全国に広まってるのでしょう。

 

正直な所色はシルバーが欲しいんですが見事にファミコンカラーしかありませんでした。

これはこれでいい色なので使ってこうと思います。

 

ミクロ用のポーチやケーブルもポチったので後日書きます。

nattonn01.hatenablog.com

追記:書きました。

 

今回はここまで。