読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ゲームボーイミクロファミコンバージョンを購入しました

前回物欲に負けじとGBA記事を書きましたがダメでした。

小さいな傷があるモノでしたが5950円だったので購入です。

nattonn01.hatenablog.com

ゲームボーイミクロファミコンカラー

裏面はこんな感じ。マリオ20周年記念カラーなんですよね。

ボタン

右側面に音量調節ボタン

底にスタートとセレクト(中央)電源ボタン(左下)があります。

右にあるのはヘッドホン用端子です。

上部にL,Rボタンと充電や通信用ケーブルの端子があります。

明るさ

バックライト搭載なのでかなり明るいです。

GBAとは段違いです。明るさの調整も出来ますよ。(Lボタン押しながら上or下)

大きさ

適当に比べてみましたがほんとに小さいです。

GBAのほうが手にフィットしますね。

おわりに

所有欲を満たしてくれる良い端末です。

店舗を幾つか回りましたが、都市部ほど値段が上がってました

じわじわとミクロの価値は全国に広まってるのでしょう。

 

正直な所色はシルバーが欲しいんですが見事にファミコンカラーしかありませんでした。

これはこれでいい色なので使ってこうと思います。

 

ミクロ用のポーチやケーブルもポチったので後日書きます。

nattonn01.hatenablog.com

追記:書きました。

 

今回はここまで。