ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ulefone Powerが届きました。届いた日数,開封レビュー。

前回スペック紹介をした「ulefone Power」が届きました。

GearBestから届くまでの流れと簡単な開封レビューを書きます。

nattonn01.hatenablog.com

GearBest注文から配送まで

今回は有料オプションの特急配送(?)を使いました。

モノにもよりますが、数ドル程度なのでケチらず選んだほうが良いです。

3/30午前中に注文,3/31夜に発送したよってメールが届きました。

メールには証拠写真(?)や追跡ナンバーが記載されていました。

その後DHLによる配送までの流れです。

本日4/4に提携先の佐川急便から届きました。

土日を挟んでしまった為1,2日ほどロスがありますね・・・。

どうも調べると土日は大体こんな調子なようです。

注文から発送までのラグもありますし、週の頭にポチるのが一番ですね。

 

注意すべき点として、佐川に荷物が渡された場合追跡ナンバーが変わります

更にそのナンバーはDHLに電話で問い合わせないと教えてくれません

大体次の日に届く場合が多いらしいのでなんともですが、時間指定などしたい場合はDHL→佐川と二度電話しないといけません。

 

気をつける点はありますが、数日で荷物が海外から届くのは感動モノですね。

届いた荷物

ということで届きました。

長旅のせいだと思いたいですが、袋はかなり傷がありますね。

当然中のダンボールもこんな感じ。

一応中身のプチプチは多めでしたし品物に問題はないと思います。

開封

箱自体はいいモノなのにシールで台無しですね。まぁしょうがないです。

裏面にはウリの説明マークが。

開けるといきなり端末が出てくるのも海外勢の特徴ですかね?

内容物としては充電ケーブル,充電器,イヤホン,SIMピン,スマホをマウス等に繋げられるケーブル(?),透明ケース,予備の画面フィルムです。

最初からフィルムが貼ってあるのと、予備を付けてくれたりケースが入ってるのは嬉しいですね。

ただし範囲が必要最低限なのと三箇所ぐらい埃が入ってたのでなんとも。

これは運ですかね・・・。

充電器(下)は海外仕様のモノなのでそのままでは使えません。

GearBestで購入すると上の変換アダプタが付いてくるみたいです。

変換アダプタはPowerと別に最初のダンボールに入ってたので最初気づきませんでした。

ただこれうまくハマらないんですけど・・・。

しょうがないんで同じタイプの変換アダプタをヨドバシ.comでポチりました。

最初貼ってある背面のフィルムにはボタンやSIMスロットの位置が書かれていました。

Ulefone Power

木目最高

少しザラザラしてます気持ちいい。

このまま使うのも大アリですね。

付属のケースを付けた感じ。透明なので見た目も変わらずです。

側面のボタンの部分は切り抜かれてるわけではなく形を合わせてある感じ。

(左からMoto G 3rd ,Power,ZenFone2)

5インチのMoto Gは当たり前ですが、同じ画面サイズのZenFone2より一回り大きめ

このサイズ帯だと両手持ちですのであまり関係ないです。

Powerは黒枠が気になりますね・・・。

おわりに

(画面が大きいので動画視聴も捗ります。)

初期設定を終えて色々いじってますが非常に出来が良いです。

細かいレビューは今後書きますので乞うご期待。

 ↓書きました

nattonn01.hatenablog.com

 

www.gearbest.com

↑セール時にGearBestで購入がオススメ。

今回はここまで。

※技適マークのない端末の使用は自己責任でお願いします。

お急ぎ便が使える場合もあるので早さならAmazon