読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

iPhoneにオススメ!Spigenのネオ・ハイブリッド クリスタル

レビュー ガジェット ガジェット-iOS

iPhone SEを先日購入しましたが、同時にポチったケースのプチレビュー。

ネオ・ハイブリッド クリスタル

耐久性に優れたケースなんですが、二重構造になっていて普通のケースとバンパーが合わさってできてます。

画面やカメラより少し高いので落とした時でも画面に直接ダメージが行きにくなっています。

ということで付けました。

最初は入れにくいかもしれません。結構固いので・・・。

裏面のSpigenはともかく透明ですので、リンゴマーク等々も隠れずいい感じ

側面のバンパー部分ですが、本体の色に合わせて選べますので、iPhoneのデザインをあまり損ねません。

ボタン部分は画像のような感じでボタンの上からボタンを押す感じです。

マナーモードの切り替えだけは・・・しょうがないですね。

上から見るとケースの厚みが分かります。

耐久性を謳っているのでので当然ですが・・・。

また、持った感じでは滑りにくいのでそういう意味でも落下防止になるかと。

おわりに

定価が3600円ほどなので良いお値段しますが、耐久性は信用できますし買って損は無いかと。

基本的にiPhoneは脆いのでこういったケースを付けていると安心ですね。

特別理由はないんですが、同じSpigenということでガラスフィルム2枚セットになってるモノも一緒に買って貼り付けました。

貼る時に上下の部分が便利でした。これは貼りやすい。

 

にしてもiPhone等はホームボタンがあるのでどうしてもフィルム貼ると位置が気になりますね・・・。

 

本体レビュー含め散々書かれているネタですが今回はここまで。

↓6Sや6SPlus向けサイズもありますし、サイドのカラーも選べます。