読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ZenFone 2 と Xperia Z3 Compactを売却予定です。(買い手募集)

こういうの初めてなのでガバガバなんですが・・・。

ZenFone 2(ZE551ML)とXperia Z3 Compact(SO-02G)をヤフオクで売却予定です。

 

ZenFone 2はともかくZ3Cは多分売れないので一応買い手募集中です。

まぁヤフオクに入札来ちゃったら取り下げしませんのでアレですけど。

ZenFone 2

page13.auctions.yahoo.co.jp

(値段安くしすぎた感ある ガラスフィルムとケースもあるし)

nattonn01.hatenablog.com

 10月に買った奴ですね。

ケースとガラスフィルム付けてるのでかなり美品です。

nattonn01.hatenablog.com

 一度自然故障で修理をしていますが、その後は問題なく保証もまだ残っているので大丈夫でしょう。

nattonn01.hatenablog.com

 6.0へのアップデートも確定していますし、基本的には長く使えるスマホです。

これといって不満点はないのですが、サイズ的にulefone Powerと被ってしまっている為出番が減ってしまったので売却する感じに。

 

RAM 4GBで余裕を持って使えるのはありがたいんですけどね。

Xperia Z3 Compact

page8.auctions.yahoo.co.jp

(多分この価格じゃ売れない)

nattonn01.hatenablog.com

 12月にヤフオクでポチったもの。

このオレンジがめちゃくちゃ気に入っていて1年は使う予定だったのですが

nattonn01.hatenablog.com

 悲劇が襲って(ポケットに入れていただけですが)半分死んでしまいました。

 

こちらもAndroid6.0へのアップデートは予定されているので長く使える機種かと。

また、コンパクトで軽量なのでサブ機としてはかなり優秀だと思います。

まとめ

両方何とか売れたら次のスマホを考えましょう・・・。

というかヤフオク初めてですけど何というか小難しいし面倒ですね。

399ドル→299ドルになったrobinや、Huawei P9候補ですかね。

Xperia Z5 Compactとかも海外版が非常に安い(Etoren等)ので購入しても良いんですが、評判がすこぶるいいとかじゃないのであまり・・・。

 

ulefone Powerからデレステを引き継ぐことを考えるとP9は厳しいか・・・。

 

今回はここまで。