読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Kindle PaperWhiteやFire TV Stick、艦これも動くFireタブレットが安い!7/12限定Amazonにて。

ガジェット お買い得情報

プライムデーで安い物は色々ありますが特に安いのはAmazonバイス!

Amazonは有料会員であるプライム会員向け大セールである「Amazon PrimeDay 2016」を開催中です。

その中でKindle PaperWhiteやFire TV Stick、Fireタブレットがかなーり安いので書いときます。

↓他にも安い物は盛り沢山なのでとりあえずチェックしてみましょ。

プライムデー会場 

Kindle PaperWhite

 

発売から約一年経ちましたが今でも一番コスパのいいKindleです。

進化したKindle Paperwhiteが登場!プライム会員なら約1万円! - ただの新しいモノ好き

Kindle?アプリ版でいいじゃんと思うんですが、専用機ならバッテリーが物凄く持ちますし、目にも優しいんです。

 

下位モデルであるKindleとの違いはバックライト

上位モデルとの差は自動調整の有無やバックライトの数ですがそこは微妙な所。

定価の14280円~が6980円~に!

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

キャンペーン情報つきと無しの違いはロック画面に広告が乗るかどうか

レビューを見た感じだと割と目に付きそうなので、無しのほうが良さそうです。

無料3G付き版もありますが、機能的にはイマイチなので無くてもOKです。

(漫画は3GでDL不可など)

 

そういえばKindle本が月980円で読み放題になるサービスが近日日本上陸らしいです。

Fire TV (Stick)

Amazon FireTVシリーズを日本でも発売 9/26まで3000円引き! - ただの新しいモノ好き

Fire TV Stickが届きました。簡易レビュー。 - ただの新しいモノ好き

かなり推したいFire TV。

要はテレビに挿してプライムビデオやdTVなどが見れるガジェット

据え置き版であるFire TVは4Kにも対応。テレビをお持ちの方はそちらがオススメ。

定価の4980円~が3486円~に!

↓おまけで500Amazonコインも付いてきます。(アプリ課金などに使える)

Fire TV Stick

Amazon Fire TV

Stickのリモコンの差は書いてある通り音声入力が可能かどうか。

ちなみにスマホアプリがリモコンの代わりになるので音声入力はそちらでOK。

 

発売後すぐの3000円引きに次ぐ安さですね。

Stickはかなりお手頃価格なのでテレビで動画サービスを見たい方は絶対買いましょう。

Fireタブレット

Amazonが5000円から買える新fireタブレットシリーズを発表! - ただの新しいモノ好き

プライム会員なら元々4980円で買える超格安タブレットFire。

値段なりのスペックですが、Amazonコンテンツを楽しむには丁度いいレベルです。

全部楽しめる端末として安いFireは魅力的です。

定価8980円~が3480円~に!

Fire タブレット 8GB、ブラック

ちなみにベースはAndroidなので、艦これAndroid版も動きます

ちなみに艦これAndroid版は夏イベントまでに本稼働予定ですよ。

丁度今日の運営ツイートで7/15のメンテで先行登録者全員に開放予定とのこと。

 

また、Kindle本がmicroSDに保存できるようになったので、漫画をセールで買いまくって入れまくるのもOK! 

8GB版で十分そうです。

まとめ

プライム会員ならもうどれかしら持ってそうなAmazonバイス。

一ヶ月無料体験中でも購入できるそうなので、是非是非。

Amazonの物凄いサービスと格安デバイスで沼にはまっていく感じ。

アマゾンズもフォーゼまでの作品も見放題!

Amazonプライム会員はこちらから!↓

 

今回はここまで。