読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

goo SimsellerでSIMフリースマートフォンが大幅値引き!値段は前回とほぼ変わらず。

事ある度にセールをしているgoo Simsellerですが、今回はお盆休みセール。

前回のセールより数が減っていますが注目端末はほぼ同じなので軽く書きます。

 SIMの契約はしなくてもOKです

NTTコムストア by goo SimSeller

オススメ機種

ZenFone Go,ZenFone 2 Laser


 

昨日au VoLTE対応も発表されたGO。

5.5インチと言う大きさがOKならSIMフリースマホ入門機として最適です。


 

知らない間にGOと同じ値段にされているLaser。

GOとの違いはサイズとレーザーオートフォーカスの有無。

5インチという持ちやすいサイズとカメラ重視ならこちらを買いましょう

2015年ZenFoneシリーズは本体がカーブしているので非常に持ちやすいです。

ZenFone Max


 

大容量バッテリー搭載(5000mAh)のZenFone Maxもお手頃価格に。

電池持ちも凄いですが、背面のフェイクレザーの手触りが非常に気持ちいいです。

電池持ちを一番重視にする方はこれ一択でしょう。

大容量5000mAhバッテリーのZenFone Max発売予定。価格は約3万円! - ただの新しいモノ好き

Huawei P9,P9lite


 

値引き額は前回と変わらないですし価格.comによると最安値がここら辺なので前回より微妙な印象は否めません。

とは言え楽天特有の大量ポイントも付きますし、ポイントの消化は楽天の方が楽なんですよね(サークルKサンクスミスドで使える)

現在発売されているSIMフリースマートフォンとしては最高峰のスペック

特にLeicaと共同開発のカメラが売りです。

僕がほしいんですけどね・・・。

Huawei P9がAmazonで約4000円引き!実店舗はビックカメラも安い P9liteはgooが安い - ただの新しいモノ好き


 

ゲームをしない人ならこれ一択!コスパ最高峰のP9liteです。

かなり大人気だったP8liteの後継です。

5.2インチになり解像度もフルHDに。少なめだったバッテリーも増えました。

更に指紋認証までついて隙が殆ど無いです。

特にゴールドの質感が非常に良いのでお薦めです。

ZenFone 2(4GB/64GBモデル)


 

2GB/32GBモデルも有りますが圧倒的にお得なのはこちら

前回も書きましたがこいつ定価幾らだったんだよ・・・と言うレベルに下りました。

ついには発売されなかった純正ケースも付いてきます。

ZenFone 2は私も購入していますのでレビュー記事を載せておきます。

ZenFone2を二週間ほど使ってみて。(11/3一部修正) - ただの新しいモノ好き

スペックとしてはXperia Z3より少し上ぐらいですね。

g04


 

数少ないおサイフケータイや防水に対応したSHARPスマホです。

gooによる修理保証や電話サポートも追加できるので安心ですね。

端末サポート | gooSimseller

おわりに ~スマホはセール時に買おう~

大体月に1回は似たような値引き額でセールを行っています

ということで買い時はもちろんセール時なので定期的にチェックしましょう。

NTTコムストア by goo SimSeller

また、今回紹介したスマートフォンは家電量販店などにも置いてある事が多く、まずは実機を触ってから決めるのをオススメします。

 

今回はここまで。