読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Huawei honor 8が楽天モバイル限定で発売!P9に並ぶダブルレンズの高コスパスマホ!

Huawei Japanは楽天バイル限定でhonor 8を国内で発売することを発表しました。

P9にスペックが近く値段も安い為非常に高コスパスマホです。

定価は42800円ですが、期間限定で32800円となっています。(どちらも税抜)

発売日は9/28の予定です。予約は9/21からとなっています。

スペック

楽天バイルに書いてある簡単なスペック表がこちら。

P9と比べるとCPUが一段階下がり、RAMが1GB増えました

また重さが9g程重くなっています。ただ一般的な重さでしょう。

通信周りはこんな感じです。

Band19や8にも対応しており国内は完璧。更にCA対応もしています。

ちなみに国内モデルはシングルSIMになります。(2枚刺したかった)

高級感溢れる本体

2.5Dガラスを採用していて高級感抜群。

カラーはサファイアブルー、サンライズゴールド、パールホワイトの3つ。

特にサファイアブルーのキラキラ具合(?)が素晴らしく綺麗です。

P9とはまた違った良さがありますね!

Leica認定ではないがダブルレンズ

P9のダブルレンズはLeicaとの共同開発でしたがこちらは違います。

P9と比べると多少弱いかもしれませんが綺麗な写真は撮れるでしょう。

こちらもカメラが飛び出ること無く収まっており、某林檎スマホ7+より綺麗です。

0.4秒で認識 指紋認証センサー

ただの指紋認証センサーでない事が多いHuaweiのセンサーですが、カメラのシャッターや着信応答などにも使えます。

背面のセンサーは持った時に自然に使えるので個人的には好きです。

まとめ ~非常に欲しくなる高コスパスマホ

値段は42800円(税抜)ですが、期間限定で32800円(税抜)になります。

数量限定で周辺機器セットも付くので欲しい方はお早めに。

 

P9の定価が6万円超えで実売価格が5万円ちょっとなので非常にお買い得。

楽天との契約はデータSIMならば違約金無しなのでさっさと解約してOK

 

P9に関しては楽天での半額セールもあるのでそういう意味ではデザインやLeicaカメラの有無などで判断してOKだと思います。

 

P9欲しい欲しい言っていて購入できていないので、年末の楽天スーパーセールまでにどちらか買えるようお金を溜めたいです・・・。

(でもZenPad 3 8.0も欲しい)

 

予約や購入は↓からどうぞ。(予約開始日は9/21です)

また楽天市場内公式ストアでも販売予定です。

今回はここまで。

↓こちらは楽天市場内公式ストアです。