読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

P9やMateBookも当たる!?Huaweiのブロガーイベントが全国4会場で開催!

国内SIMフリー市場で勢いに乗っているHuaweiが全国4会場にてイベントを開催します。

huaweifan.net

全国4会場で開催

11月18日(金) 名古屋会場(名古屋駅周辺を予定)
11月25日(金) 東京会場 (港区内を予定)
12月  9日(金) 大阪会場 (大阪駅・梅田駅周辺を予定)
12月16日(金) 福岡会場 (博多駅周辺を予定)
※各会場ともに19:00開場・19:30開始・21:00終了を予定しております。

※イベント終了後、会場近隣にてモバイルプリンスとの懇親会(有料)を任意参加で開催します。 詳細は、当選者にご連絡致します。

とのこと。参加は無料で、軽食があるそうです。

 

内容としてはLeicaカメラで話題となったP9と2 in 1PCのMateBookの紹介とタッチアンドトライの様です。

また、参加者の中からP9とMateBookが各4台プレゼントされる予定です。

Huawei P9公式ページ

MateBook公式ページ

参加条件

A) ブロガー枠
– 定期的かつ積極的に更新しているブログを有すること
– 参加後1週間以内に、イベントや商品の魅力について記事を3本以上掲載して頂くこと
– 記事掲載をイベント事務局に通知して頂くこと
TwitterまたはFacebookで、各記事のサマリーを掲載して頂くこと
ファーウェイ・ジャパンおよびイベント事務局関連サイトなどでの引用を許諾頂けること
– 選定された方が欠席される場合に事前にご連絡を頂けること
※実績などを考慮の上、選考させて頂きます。

B) Twitter
– 積極的に情報発信しているTwitterアカウントを有すること
– イベントや商品についてテキストと写真を交えてTwitterでの情報発信をして頂くこと
ファーウェイ・ジャパンおよびイベント事務局関連サイトなどでの引用を許諾頂けること
– 選定された方が欠席される場合に事前にご連絡を頂けること
Twitterアカウントでの情報発信内容、応募内容などを考慮の上、選考させて頂きます。

 

ブロガーイベントと題していますがTwitter枠もあります。

一週間以内に3記事は中々ハードル高いですね・・・。

まとめ~気になる方は是非応募を~

ここASUSと熱いSIMフリー市場でのバトルを繰り広げているHuawei

その魅力を色々聞きたいので名古屋会場に応募しました。

応募内容を考慮されてるので落ちても文句言えません・・・。

地方民にとって貴重なイベントなので当たって欲しいです(遠い目)

ケータイオタクが周りにいないのでイベント自体が非常に楽しいんです。

 

別件ですが本日ようやく欲しかったhonor 8を購入しました。

Huawei honor 8が楽天モバイル限定で発売!P9に並ぶデュアルカメラの高コスパスマホ! - ただの新しいモノ好き

(媚びとかじゃないです・・・。)

 

追記:とか言ってたら落選でした・・・。 

 

今回はここまで。