ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

仮面ライダーウィザードや特捜戦隊デカレンジャーがAmazonプライムビデオに登場!

来てしまったか・・・。

特撮作品がじわじわ増えているAmazonプライムビデオに「仮面ライダーウィザード」や「特捜戦隊デカレンジャー」が追加されました。

仮面ライダーウィザード

特捜戦隊デカレンジャー

仮面ライダーウィザード

2012年9月から放送されていた仮面ライダー。

フォーゼ→ウィザード→鎧武→ドライブ→ゴースト→エグゼイド←今ココ

ちなみに私は最近フォーゼを見終わりました。

という事で見たいんですが・・・今アギト見てるんですよね・・・。

仮面ライダーウィザード

特捜戦隊デカレンジャー

2004年2月から放送されていたスーパー戦隊。

子供の頃見ていた記憶がはっきりと残ってます。

 

S.P.D SPECIAL POLICE DEKARANGER!
燃えるハートでクールに戦う5人の刑事達!
彼らの任務は地球に侵入した宇宙の犯罪者達と戦い、
人々の平和と安全を守る事である!

 

ちょうど最近10年後を描いたVシネマが発売されたりと熱いです。

www.youtube.com

本編見てからVシネマ見たいです・・・。

更に来年宇宙刑事ギャバンとの夢のコラボ映画があったりします。

www.space-squad.net

特捜戦隊デカレンジャー

おわりに~オトクに見放題!プライム会員を楽しもう!~

今回は個人的な思いから2作品を取り上げましたが、他スーパー戦隊シリーズやウルトラマンなどもドンドン追加されています

またオリジナル作品「仮面ライダーアマゾンズ」オリジナル版が見れるのもプライムビデオだけ!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2は2017年春配信開始予定!Fire TVもセール中 #仮面ライダーアマゾンズ - ただの新しいモノ好き

Amazonプライムビデオで仮面ライダーフォーゼまでほぼ見放題に! - ただの新しいモノ好き

年3900円ですが月額にすれば325円!

更にAmazonお急ぎ便無料や音楽聴き放題など元を取るのは簡単です。

AmazonプライムビデオはPCやスマホだけでなく、Fire TVシリーズなどを利用することでテレビでも

Fire TV Stickが届きました。簡易レビュー。 - ただの新しいモノ好き

 実際に使っていますがテレビで見るのが一番ですね。くつろげます。

 

特撮だけでなくアニメや映画もドンドン追加されるプライムビデオ

もうお腹いっぱいですねホントに。

 

今回はここまで。

↓初代ポケモンも見たいんですよね・・・。