ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【12/12限定】艦これも動くAmazon Fireタブレットがプライム会員限定3480円に!

なんだこりゃあ・・・。

Amazon年に最後の大セール「サイバーマンデー」の最終日になんか凄いのが来たので。

Amazonサービスを楽しむに持って来いのFire タブレットが3480円になっています。

Fire タブレット販売ページ

Amazonサービスを楽しむデバイスとしては最高?

Android OSをベースにした独自OS搭載で、全体的にAmazonサービスが使いやすくカスタマイズされています。

Androidアプリも入れられますが上級者向けということにしておきます。

 

値段が値段ですが、スペックの割にそこそこ動くと評判です。

とは言え過度な期待はしないようにしましょうね・・・。

 

普通にネットサーフィンや動画,Kindle本を読むには問題ない様です。

また、Kindle本に関しては、microSDに保存することが可能になって非常に便利に。

Kindle本用のタブレットとしても有効活用できそう。

艦これも動く

nattonn01.hatenablog.com

艦これAndroid版も動く模様

ググれば一発で出てきますが、上の記事とほぼやることは変わりません。

iPhoneしかもって無くてAndroid端末が憎い!という方は如何でしょうか?テザリングとかでつなげればOKですよ。

まとめ~用途を考えれば最高のデバイスに~

用途を考えれば です。と言うか安すぎる。

流石にこの価格だとおもちゃとして子供用にするとかもアリですよ。

ある程度のゲームなら動きますしね。

 

いやぁこの値段で言うのも何ですがちょっと一日悩みます・・・。

 

今回はここまで。