読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

お手軽に健康管理が出来るスマートウォッチ!Huawei Fit国内向けに発表!

ガジェット ガジェット-その他

Huawei Japanはスマートウォッチ「Huawei Fit」を国内向けに発表しました。

非Android Wearであり、健康管理に重きを置いている感じ。

価格は15800円(税抜)となっています。発売日は12/16の予定。

HUAWEI FIT |ウェアラブル

Huawei Fit

見た目は完全に時計ですね。簡易ウェアラブル端末とは見た目が一番違います

ウォッチフェイスは6種類から選べ、市販のベルトに交換することも可能

主な機能はこんな感じ。

健康管理+スマホからの通知受けといったところでしょうか。

バッテリーは最長6日間。時計型としてはぼちぼち・・・でしょうか。

機能自体は目新しくないですが・・・。

スポーツと言うかトレーニング向け機能が充実しています。

防水性能も水泳が可能なレベルのものなのでかなり有用です。

おわりに~見た目もカッコよくスマートに健康管理!~

私の購入したMi band 2の様に簡易なタイプのウェアラブル端末よりお値段はしますが、より時計らしくより見やすい通知です。

nattonn01.hatenablog.com

 記事で紹介してるツール捗るので記事にしないと・・・。

 

お値段も税込み17000円程度なので、結構お手軽です。

Android Wear系はどうしてもお高い&電池持ちが微妙なので、こういった方がストレス無く使えて良いと思ってます。

 

今回はここまで。