ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

本日(1/13)13時~「Nintendo Switch」のプレゼンテーション中継。14,15は体験会!

10月に発表されたNintendo NX改めSwitchですが、いよいよ発売に向けての詳細が発表されます。

nattonn01.hatenablog.com

www.nintendo.co.jp

ライブ中継などの情報は↑のサイトでまとめてみることが出来ます。

その他ライブ中継は

にて行われます。何というかラインナップが時代を感じますね。

ニューヨークにある任天堂公式ショップでは米国時間13日午前9時(日本時間13日23時)から予約を開始する模様。

日本は何時から予約になるか現時点では不明ですが、プレゼンテーションで合わせて発表されるかと。

14,15日は東京ビックサイトにて「Nintendo Switch 体験会 2017」が開催されます。

体験以外にもゲームミュージックライブなど盛り沢山のようです。

また、抽選で合計20名にSwitch実機が当たる抽選会も行われます。

topics.nintendo.co.jp

これ絶対混みますね。行けませんけど。

なおSwitchの体験自体は名古屋、千葉、大阪、福岡で行われる次世代ワールドホビーフェアとニコニコ闘会議でも行われる模様

 

発表後はまた記事を書きたいなぁと・・・。

 

今回はここまで。