読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

AmazonにてHuawei P9が限定カラー含め44000円程で販売中

Amazonにて限定カラーであるレッド、ブルー含めた4色すべてが44000円ほどで購入可能となっています。特別セールってわけではないのですが。

現在は46000円ほど。一度値下げしてるのでもう大分安いんですが。

どの色も大体44000円

カラーによってはOCN音声SIMセットのほうが安いです。

毎度の事ですが契約は必須ではありません

誤解されてる方も結構多いので・・・。

限定カラーであるレッドとブルー

既存カラーであるグレーとシルバーに比べて実機を見るとテカテカしてましたね。

個人的にはメタルの良さが光る既存カラーの方が好きかも。

最近発売のMate 9や廉価版のP9liteも!

P9は5.2インチのモデルですが、同じHuaweiから第2世代Leicaダブルレンズを搭載したMate 9も最近発売され話題になっていますね。

nattonn01.hatenablog.com

こちらは数少ない5.9インチクラスのスマートフォンなので人を選びますが・・・。

また、廉価版ながら指紋認証搭載のP9liteは21300円~で発売

個人的にはゴールドがおすすめ。他のカラーより質感が良いです。

P9liteもAndroid 7.0へのアップデートが予定されていて長く使えそう。

まとめ~大人気LeicaカメラのP9が安い~

www.youtube.com

Leica印のダブルレンズが非常にカッコイイですね。(出っ張ってないし)

何気ない写真もプロっぽく撮れるので写真を撮るのが楽しくなりますよ。 

Android7.0&EMUI5.0へのアップデートも近いうちに行われるので長く使える一台になることは間違いないでしょう。

 

値段でも性能でも勢いのあるHuaweiのスマートフォンに今後も注目していきたいです。

 

毎度の事ですが、独自CPU搭載のせいかデレステだけはジャギってしまいます。

そこだけは考えてから購入しましょう。

デレステ以外のゲームは大体動きます。(ゲーム毎要確認)

 

今回はここまで。