
ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

東映特撮ファンクラブにて仮面ライダーブレイブスピンオフ配信決定!仮面ライダー王蛇本人出演で復活も!

仮面ライダー

どういうことだよ・・・。

東映公式の有料会員サービス「東映公式ファンクラブ」にて現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」のスピンオフが配信されることが決定し、配信日は2月19日となっています。

www.youtube.com

仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~

 【ストーリー】
突如蘇った野獣系仮面ライダー達、通称『ビーストライダー・スクワッド』。その中心には、かつて『仮面ライダー龍騎』で猛威を振るったあの最凶最悪のダークライダー、仮面ライダー王蛇こと浅倉威の姿が。迎え撃つのは仮面ライダーブレイブ、鏡飛彩。新たなガシャット・ナイトオブサファリの力で奴らをハントすることはできるのか?そして、戦いの中で明かされる飛彩のある秘密…
ブレイブVS王蛇、信念と信念のバトルが今ここに。
東映特撮ファンクラブならではの、テレビとは一味違うバイオレンスアクションを見逃すな!

 とのことですがなんつー組み合わせだこりゃあ・・・。

浅倉 威役の萩野崇さんは15年ぶりに王蛇を演じることになるんですね。

ついでに見てたらスナイプのスピンオフはBlu-rayでやるんですね。

www.youtube.com

ゲンムの方はYouTube公式です。

 

それにしてもバイオレンスがうんたらかんたらとか狩るか狩られるかとかアマゾンズと宣伝が被る・・・。

 

で、アマゾンズシーズン2はいつ頃配信なんでしょうか。

後東映特撮ファンクラブが知らない間にPC対応してました。

仮面ライダーに限って言えばAmazonプライムで十分見れちゃうんですが。

仮面ライダーウィザードや特捜戦隊デカレンジャーがAmazonプライムビデオに登場! - ただの新しいモノ好き

 

 ウィザードまでは見れます。ファンクラブは東映作品全般見れるので・・・。

www.youtube.com

ギャバン&デカレンジャーのコラボ映画も予告編公開。6月19日公開とのこと。 

 

今回はここまで。

そういえば主題歌「EXCITE」も発売開始してます。