ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

OCN モバイル ONE 通話5分定額オプションを10分定額に拡大!月額料金は850円!

                            

10分定額あればほぼ安心なんですよね・・・。

NTTコミュニケーションズが提供している「OCN モバイル ONE」ですが、月額850円の通話5分定額オプションを10分定額に拡大することを発表しました。

OCNでんわ 10分かけ放題オプション

OCNでんわはいわゆる通話料半額系のアプリです。月額料金は不要。

月額850円のオプションを付けることで10分以内がかけ放題。超過分も半額

これは結構魅力的。

他社含め大体5分定額しかなく月額料金も大体850円ですし。

オプション加入の目安として月に10分以上の通話を5回以上行う場合としています。

 

通話を頻繁に行う方にとっては非常にありがたいオプションだと思います。

おわりに~MVNOの通話定額競争?~

私はメイン回線にワイモバイルを利用していますが、10分定額がコミコミで結構ありがたかったりします。

時間は短くても電話ってちょこちょこ使いますしね・・・。

 

にしてもこの一年でかなりMVNOの通話定額オプションが増えた気がします。

その中で10分定額がお値段そのままで出たのは大きいでしょう。

k-tai.watch.impress.co.jp

さてはて他社はどう追従するでしょうか。

 

今回はここまで。

ソース:ニュースリリース

申込みはパッケージからがオススメ。初期手数料分を節約できますよ。