読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ワイモバイルAmazonにてSIMスターターキット販売開始!今なら2万円キャッシュバックも!

こう言うところはMVNOらしく振る舞う。

1980円でお馴染みのワイモバイルですが、AmazonにてSIMスターターキットの販売を開始しました。(エントリーパッケージではなくSIMがそのまま入ってる)

現在893円(03/20)で発売中

キャッシュバックキャンペーンも!

という事で、Amazonギフト券をプレゼントするキャンペーンも同時に開始

・・・と言っても既に現金で同じキャンペーンやってるので何とも。

ワイモバイルからおトクな音声付きSIM登場! |Y!mobile

SIMのみ契約もオンラインストアで出来ますしどう差別化するんだろ。

単純に販路が広がれば契約も増えるって話ですかね?

SIMカード情報入力 | ワイモバイルSIM スターターキット ご利用開始お手続き

専用ページから申し込む感じのようですね。開通手続き的な。

nattonn01.hatenablog.com

1GBのみですがデータSIMプランも契約可能。デュアルSIM端末のサブ回線にどうぞ。

おわりに~SIMフリー機と相性抜群。メイン回線にオススメ~

 

シンプルでコミコミで良いんです。一日通して速度も安定してるし。

ステマの様ですが実際メイン回線として契約してますので・・・。

ZenFone2をワイモバイルで使ってみた。設定は?速度は? - ただの新しいモノ好き

シェアプランで複数端末を持っている人には最高

通話SIM+データSIM3枚とか複数持ちのオタクにはありがたい話です。

 (私の場合OP3が通話SIM,honor 8,iPhone SE,Mi4cにデータSIM)

通話定額がコミなので毎月請求額が変わることもほぼないですし安心です。

(通話あまりしませんが話した分小銭として料金上がるのが地味に)

 

とは言え2年縛りはありますのでそこだけは人を選ぶと思います。

(データ二倍が2年間なので終わったら一回抜けたい)

↑一応+500円で2年後も倍に出来ますが・・・。

 

今回はここまで。