ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

仮面ライダーアマゾンズシーズン2正式発表!!4月7日配信開始!

待ちわびていましたシーズン2!!

仮面ライダーアマゾンズシーズン2が正式発表されました。

続編というよりは新章といったところでしょう。

シーズン2は「少年と少女」の物語です。(シーズン1の5年後)

news.mynavi.jp

 

www.youtube.com

かつて起こった、アマゾン実験体の大量流出事件。生き残りのほとんどが駆逐され、事態は終息に向かっていると思われていた……だが、まったく新しい局面を迎えていた。 普通の人間たちが何の前触れもなくアマゾン化する現象が拡大。政府は新組織「4C」を組織し、アマゾン化した人間たちを秘密裏に暗殺し、真相を隠蔽しようと奮闘していた。 千翼は仮面ライダーアマゾンネオとして、人を襲うアマゾンと戦っていた。その時、謎の少女イユが現れ、カラスアマゾンへ変身して戦う。そんな少女を見て、千翼はイユに惹かれ始める。なぜなら、生まれながら食人衝動に苛まれる千翼にとって、彼女は生まれて初めて出会った「食べたい」と思わないでいられる人間だったから。 しかし、千翼はまだ知らない。イユが、アマゾン化した父親に殺され《シグマタイプ》として蘇ったアマゾンであることを……。

アマゾンに育てられた少年とアマゾンに殺された後アマゾンとして蘇った少女

アマゾンがゲシュタルト崩壊しそう。

特報を見てみると、人間に感染するアマゾン細胞が登場していていますね・・・。

何となく来そうだとは思いましたがやはり。

後は何というかアーマー装着っぽくて野性味は薄れましたね

(あと主役の演技力が気になりますが・・)

 

シーズン1から5年後とのことですが、あの2人の関係はどうなったんでしょうね?

シーズン2も変わらず全13話で毎週1話更新となっています。

Amazonプライム会員ならアマゾンズ以外にも多数の作品が見放題です。

一ヶ月の無料体験もありますので是非。

 

今回はここまで。