ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Quick Charge 3.0対応CHOETECHカーチャージャー&Type-Cケーブルセット!移動中にも高速充電!

今回はCHOETECH様よりQuick Charge 3.0対応のカーチャージャーをレビュー用に提供頂いたのでご紹介。

移動中にも充電出来るカーチャージャーですが、早いほうが嬉しいですよね!

ケーブル付きですぐに使える

内容物は上の画像+説明書+HAPPYカード。

最初からケーブルが入ってるので追加購入しなくて済みますしありがたいです。

カーチャージャー上部にQuick Charge 3.0の表記が。上のポートがQC3.0対応。

というか小さいですね。

写真が非常に雑で申し訳ないんですが・・・。

というか最近の車ってUSB端子標準でついてるんですね。

右側のシガーソケットにカーチャージャーを装着して

高速充電!

カーチャージャーが小さいのであまり目立たないというか邪魔にはなりませんね。

もどかしい“電池0%”から即解放される「Quick Charge 3.0」 - ケータイ Watch

おわりに~クルマを買ったら是非~

えー非常に雑でしたが・・・。

丁度クルマを買ったので書いてみましたとさ。

(車社会だからね。しょうがないね。買わないと生活できんのです。)

 

私の様にクルマを買う方が多いこの時期ですが、移動中でもササッと高速充電出来るのは快適です。

結構デジタル製品を持ち歩くようになったので充電環境って大事ですよ。

Type-Cケーブルで充電するノートPCもありますし

 

現在1200円ほどで販売されています。ケーブル付きなのでこれだけでOK。

モバイルバッテリーを買うよりお安いですね。

パケットが有り余ってる回線使ってAndroid Auto経由で音楽垂れ流すのが楽しい。

あと運転下手なんですが、全方位見れたりで駐車がめっちゃ楽・・・。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com

nattonn01.hatenablog.com