ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

4月以降の更新について~ブログタイトル募集とかも~

予定は未定。

nattonn01.hatenablog.com

2015年5月当たりから続けているこのブログですが、4月から方針転換(?)な感じがあるのでご連絡。

よく続いてるなと思うのは私だけで十分です。

4月から社会人

↑の通りです。所謂ブルーカラーですし休みシフト制なんですよね・・・。

 

今まで(身分上)大学生でしたので新情報入った途端にサクッと書いたりしてましたが当然の如く出来なくなります。(ほぼn番煎じなんですが)

 

とは言え、新情報に関しては元々個人的に気になるコトだけを書いていました

(情報だけでは面白くないので個人的なコメントを記事中にバンバン入れてます)

これを

  1. 今まで通り遅れようが書く
  2. 一週間ごとに気になったニュース的な感じでまとめる

って考えたんですがぶっちゃけいつも通りで良いかも・・・。

毎度の事ですが、ガジェット系のサイトは星の数ほどありますので、FeedlyTwitterを活用して情報収集しましょうね。

更新ペース~書いてくれる人いないかな(他力本願)~

どっちかって言うとこちらの方が問題かも。

 

ただでさえ更新ペースがまちまちな所が一体どうなるか。

ちなみにはてなブログPro」では複数人でブログ運営が可能

 

現実にお友達がいれば話は早いのですが、1人ぐらい自分以外で書いてくれる人がいるとちょっと面白いかなと思ったり思わなかったり。

(とは言えお金の話だったり面倒な部分もあるので頭が痛い)

 

ご興味ある方がもしいましたら右上の方にあるお問合わせからお願いします。

 

と言っても現実的にPVが月3万程度の零細ブログですので1人のほうが楽かも。

書き始めてからだいぶ経ちますが未だに文章力は・・・。

レビューとかほんと難しい。正解はないんだろうけど。

ブログタイトル~いい加減それっぽいのにしたい~

結構タイトル下の文はお気に入りです。(というか色の組み合わせ的に眼が痛いかも)

 

にしてもブログ名が普通に長いので

こうなんというか・・・。

 

いい感じのがあったらコメント欄等で書いてほしい次第。

ティンとくるものがあったら採用します。

(アマギフ3000円ぐらいなら出せます・・・)

おわりに~まぁ始まってみないと分からん~

そらそうだ。

えー限定奏さん一発で当てました・・・。

恒常持ってないので許してください。

nattonn01.hatenablog.com

 

今回はここまで。