読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

honor 8用に高耐久の「Spigen ラギッド・アーマー」を購入しました。

ゴツい。

非常に背面が美しいhonor 8ですが、使っているクリアケースがどうも汚れたり黄ばんだりで萎えたのでいっその事耐久ケースを買いましたとさ。

nattonn01.hatenablog.com

とにかくゴツい

もう一瞬でゴツいとわかるこのデザイン。

色んな端末でこのシリーズ出てますが全部一緒なので数あるとわからなくなりそう。

内側はクモの巣状(?)になっており、衝撃を吸収するようになっているとか。

ラギッド・アーマーシリーズは米軍軍事規格をクリアしているので折り紙つきといった所。

装着

端末の色がブルーなので若干違和感はありますがこんなもんでしょう。

honor 8の新色でブラックが追加されているので新しく買う方はそちらも良さそう。

Huawei Novaシリーズを21日に日本投入?Huawei Japanが新製品を予告! - ただの新しいモノ好き

↑の記事の下の方

側面ボタンは上から押すタイプです。押しやすーい。

カメラレンズより高くなってますし、指紋認証のし易さもほぼそのまま。

この美しさが見れなくなるのは悲しいですけどね・・・。

おわりに~現在1250円で発売中~

f:id:nattonn01:20170329180629p:plain

いつの間にか大分お安くなってました。

honor 8に限らず様々なスマホ向けにラギッド・アーマーシリーズは出ていますので、とにかく耐久性!という方にオススメです。

(最近だとnova liteやMoto G5 Plusなど)

見た目の美しさをほぼ損ねないクリアな方も1370円で販売中

 

honor 8でそこそこ写真撮ってるのでそのうち撮った写真まとめ的なのを・・・。

結構パシッと綺麗に撮れますし、ボケが作れるのも中々楽しいです。

丁度今日ソフトウェアアップデートの案内がありました。

Android 7.0へのアプデと言い良い対応ですね~。

HUAWEI SIMロックフリースマートフォン『honor 8』 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ | 最新ニュース | ファーウェイ・グローバル

 

今回はここまで。

全色楽天市場内のHuawei公式ストアで販売されています。