ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【雑記】イオンモバイル1周年のTwitterキャンペーンに当選したというお話とか

f:id:nattonn01:20170414222132p:plain

これはビックリ。

応募していたことも忘れていましたが、イオンモバイル1周年企画の1つに当選していたというお話。

イオンモバイル|業界最安級の格安スマホ・格安SIM

イオンモバイル1周年Twitterキャンペーン

もうページが消えているので詳細は忘れましたが、めちゃくちゃ簡単なクイズの答えをツイートすれば20名に端末当たるよ的な奴でした。

ちなみに内訳は

  • Mate 9 ×1
  • P9 ×1
  • MediaPad M3 ×1
  • Alcatel idol3 ×2
  • AXON 7 ×1
  • AXON 7 mini ×1
  • Blade V7 Max ×1
  • Blade V7 lite ×1
  • Blade E01 ×1
  • arrows M03 ×10

となっていた模様。色も固定でM03は白黒が4でピンクが2とか。

・・・それにしてもBladeシリーズとかidol3とか地雷が混じってませんかね。

この中だと個人的に一番嬉しいのはM3ですかね。普通に欲しいですし。
arrows M03とかだったら親にあげますかね・・・。

 

ちなみに端末は何が届くか分かりません。E01とか来てもリアクションに困る。

発想は4月下旬とのこと。届く頃にはまた忘れてそう。

良いことの後は悪いことが起こるもの

えぇ。これが昨日の時点で判明したのですが早速悪いことが起きました。

  1. なんか奥歯痛いし歯医者行こ
  2. 歯医者「これ下の親知らずが真横に生えてて押してるせいだわ。あぶねーしでかい病院でやって(紹介状)。あと別の所にでっかい虫歯見つけたから治療しようね^^」

みたいな。

デカイ方の病院でまた日を調整しないと行けませんしお金も飛ぶのであった。

(初任給入る前にやめちくり・・・)

しかもGW挟みますし時間かかるぞこれ。

 

今更ですが社会人になると医者中々行けませんね・・・。(自分は不定休なので尚更)

 

私の親知らずは度々問題になる度に抜いているのですが、いよいよ全抜きになるのかな。

(1本目は虫歯、2本目はなんか邪魔してたから)

親知らずが虫歯のパターンは非常に厄介でもう懲り懲りですよ。

 

健康って大切だわ。

 

来週健康診断があって震えてるんですがね・・・体重が・・・アカン・・・。

おわりに~健康第一~

つらい

 

おわり