ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

HTCサポーターズクラブ発足!新製品発表会等の参加企画も! #HTCサポーター

f:id:nattonn01:20170425215419p:plain

アンバサダーですね。

HTCの日本法人は製品モニターや特別イベントに参加できるサポーター向けサービス「HTCサポーターズクラブ」をスタートしました。

SNSやブログで情報発信を行ってくれる方が対象の模様。

HTC サポーターズクラブとは?

◆ HTC サポーターズ クラブ、スタート!
世界初のアンドロイドスマートフォンを開発し、現在もVRなど最先端技術をリードし続けているテクノロジーメーカーHTCが設立20周年を迎えました。
この機会に長年のHTCファン、ユーザーの方はもちろん、多くの方にHTCのテクノロジーが切り開く未来をお伝えし、みなさまの期待やご意見を共有していきたいと考えております。

◆ HTC サポーターズ クラブならではの特典
みなさんと一緒に、HTCの最先端技術を体験し、HTCのスゴさを周りに伝えていただく活動です。
サポーターのみなさんには、

 ■ 世界のテクノロジーをリードする技術情報のプレゼン
 ■ 最先端デバイス無料体験会
 ■ HTC社員と触れあう限定イベント
 ■ 新製品モニター

などに、無料でご参加していただけます。

とのこと。

今は終了していますが、XperiaやGalaxyのアンバサダープログラムとほぼ同様

今あるのとしてはASUSのZenFanですがあれは参加者が登録するものなので・・。

f:id:nattonn01:20170425215847p:plain

どんな方向け?

◆ HTC サポーターズ クラブではこんな方を募集中!

 ■ HTC製品を使った経験がある方
 ■ 限定イベントやモニターにご参加いただける方
 ■ スマートフォンやVRなど、最先端の技術に興味がある方
 ■ HTC製品をまだお持ちではないが、興味がある方

私たちと一緒に、HTCのスゴさや活動をブログ、Twitter、Instagramなどで、積極的に情報を発信してくださるサポーターを募集しています。ご応募をお待ちしております! 

◆ SNSでの情報発信方法
ご登録後に、ご自身のブログ、Twitter、Instagramなどで、HTCに関連したコメントには「#HTCサポーター」をつけていただけますようお願いいたします。

という話。HTCに興味関心があればOKと言った具合です。

私も登録しましたが、気になってはいるものの未だにHTC製品持ってないです。

f:id:nattonn01:20170425221130p:plain

台湾で行われる新製品発表会と初のイベント募集も

HTCサポーターズの募集と同時に、

  • 5/14~5/17の期間で行われる台湾本社の見学や新製品発表会への参加企画
  • 5/18に都内で行われる初のファンイベント

の募集も行っています。

いきなりハードル高すぎじゃないですかね・・・。

この手のイベントは毎回ギリギリで告知されるので行きたくても行けない・・・。

という事で大都会様とその周辺に住んでいる方は是非。

おわりに~HTCに興味があるなら是非登録!~

form.ambassador.jp

上の方で腐りましたが、サポーターズクラブ向けメールマガジンやキャンペーンも予定されているとのこと。

 

HTC製品が気になる方は是非登録しましょう。

 

HTC 10(HTV32)欲しいんですよね。赤のメタルボディカッコイイし。

OnePlus 3と被るので中々買うまで行かないのですが。

 

今回はここまで。

白ロムめっちゃ安いんですよ。

SIMロック解除(非公式含む)すればドコモ系電波もバッチリ掴むレアなauスマホ