ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【ご報告】イオンモバイルTwitterキャンペーンで当たったスマホが届きました

マジか・・・。(売却するかもなので是非御覧ください)

前回書きましたがイオンモバイルのTwitterキャンペーンに当選していました。

で、そこからランダムに端末が届くのですが到着したのでご報告。

【雑記】イオンモバイル1周年のTwitterキャンペーンに当選したというお話とか - ただの新しいモノ好き

届いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZTEのAXON 7でした!!!!!!!!!!!!!!

色は固定だったのでイオンゴールドです。イオンですし。

左上は名前入ってるんで物理的に隠す。

当選した20名の中から更に端末が抽選なんですがこれは当たりだ・・・。

 

AXON 7は一度紹介したことがありますね。

ZTE AXON7,7miniを国内投入!Snapdragon820で59800円!更にDaydreamも! - ただの新しいモノ好き

SIMフリー端末では数少ないSnapdragon 820のハイスペックスマホ

(残りはMotorolaのMoto Zや821搭載のZenFone 3 Deluxeなど)

Daydream対応を謳っていますが未だにアプデは来てないんですよね。

f:id:nattonn01:20170427121450p:plain

非常に認知度が低そうですが、AXON 7シリーズは2年保証が無料です。

(購入後30日以内で、多分登録した後売ったら使えません)

修理時の代金も5000円ということですし、力入ってますよこれ。

HOME| ZTE安心保証サービス

 

#ありがとうイオンモバイル

 

 

で、どうしましょこれ・・・。

 ちなみにケータイゴッド買取は42kです。価格.comだと新品53k

【新品】AXON 7 イオンゴールド 未開封【即購入可能】 【スマートフォン本体】 - ラクマ|中古/未使用品のフリマアプリ

 

普通に良いスマホですしノーマルに使うかもですけど。 

 

おわり