読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ZenFanが進化!「エイスース部(略称A部)」を開始予定! #ZenFan

f:id:nattonn01:20170509204017p:plain

HTCといい流れ来てますよこれ!

ASUSを応援するZenFanと言うものは以前からあるのです。(私もその1人ですが)

それを進化させ、ASUS好きな人同士のコミュニケーションの場として「エイスース部」が始まることになりました。

現在ZenFan向け先行登録が開始。新規向けは近日公開となっています。

(でも登録ページは行けるんですよね・・・。)本サイトが近日公開?

nattonn01.hatenablog.com

エイスース部(略称A部)とは?

f:id:nattonn01:20170509204753p:plain

ZenFan向けイベントやキャンペーンをなどを継承しつつ、さらなる利便性や特典を提供できる体制になるとのこと。

具体的にはプログラム参加度に応じて特別ノベルティーや台湾ツアーと言った特別イベントまで予定されている模様。

台湾ツアーは以前ZenFone 3シリーズ発表が台湾で行われた際の奴ですね。

(学校や仕事がある方にはかなり厳しいんですけどね・・・。)

ちなみに略称の呼び方は「エイブ」らしいです。エーブではない。

 

またZenFanだけでなく、ASUSについて語り合える掲示板等も設置予定とのこと。

交流の場として期待できますね!

ZenFanではイベント参加者しか登録できず、中々厳しいものがありましたからこれは気軽に参加できるコミュニティですね。

form.ambassador.jp

おわりに~SIMフリースマホメーカーがアンバサダー募集を加速~

アンバサダー系のイベントはXperiaやGalaxyが中心だった感がありますが、いつの間にかどちらも終わってSIMフリースマホメーカーのアンバサダーが始まってきています。

 

やはり勢いというかそういうのがあるのでしょうか。

個人的にはXperiaはもう守りに入ってるんだろうなって勝手に思ってます。

(アンバサダーより体験会で十分だと判断したのかもしれませんが)

 

何はともあれASUS製品気になる方は是非登録しましょう。

私も勿論登録しました。

褒めちぎるだけがFanではありません。このスタンスは変える気はありませんが。

 

後はイベントの連絡を早め早めにして欲しいと切に願います・・・。

一ヶ月前ぐらいには分からないと行くに行けない。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com